引き寄せの法則でなんでも手に入れる

保育園落ちたの私だ。育休延長中になりたい自分を想像してその通りになってやろう。

夢を叶えるためには手帳が不可欠

先日美容院に行って出された雑誌に、

石原さとみさんのインタビューが載っていました。

ネットニュースで20歳の時に手帳に書いた夢は全部かなったというのを見たけれど、

それについて細かく書かれていました。

 

そうなんだよね、引き寄せるためには手帳ってマスト。

でも私、手帳が一年続いたことないんです…

基本スケジュール管理は全てデジタル派だし、飽きっぽいし…。

でも、引き寄せの法則で大事なのって引き寄せたいものをビジュアルとしても捉えることだと思うから、やっぱり手帳って必要なはず。

手帳買った時に、まず叶えたいリストを作ったり一年の目標立てたりするのは大好きです。

 

ということで、数年前まで使ってたクオバディスをまた買ってみました。

2017年こそは最後まで使うわよー!

まずは叶えたいリストを作成するのが楽しみ。