引き寄せの法則でなんでも手に入れる

保育園落ちたの私だ。育休延長中になりたい自分を想像してその通りになってやろう。

カープは残念だったけど

カープ日本シリーズで4連敗して日本一を逃してしまいました。

ああ残念。

でも、昨日の優勝パレード、優勝報告会、黒田の引退セレモニーは最高でした。

セリーグ優勝だもんね、胸を張りましょう。

黒田さん、お疲れ様でした。

 

さて、私がこのブログを始めた理由はずばり転職です。

これまでも転職経験はありますが、一生の職場と思える場所には出会えず。

子供が生まれてからはより安定志向になりました。

自分の持っているスキルを活かしながら仕事をしたいし、お給料もたくさんもらいたい、でもワークライフバランスは大事。

わがままだけど、そんな理想の仕事を手に入れますよ。

 

早速エージェントにいくつか登録して、求人を紹介してもらいました。

履歴書や職歴書って面倒臭いですよね…でも、手に入れるべく頑張りますよー!